「妊娠したの?!」と勘違いされた43歳の子育てワーママがたった1ヶ月で石田ゆり子並みの美貌を手に入れた骨格改善プログラム

たった1ヶ月で 一日10分の簡単な マッサージだけで ウエスト−15cm!!! 出産前に履いていた 細身のスキニーを スッキリキレイに着こなして ランチを楽しむ! 食べるのが好きで 我慢ができなかったのに お腹周りをスッキリして LL→Mに大変身!! 太っている…

台風の日でも自宅で痩せれる秘策

こんにちは、 ダイエットサポータの、けいです! 今回は、台風シーズン到来 と言わんばかりに 台風が連続できてますが 対策はバッチリでしょうか? こんな時にでもできる ダイエットのための 簡単習慣があれば やりたくないですか? でもこれを知らないまま…

食べれば痩せる最強の食事法

こんにちは ダイエットサポーターのけいです! 今回は食べれば痩せる 簡単な食事のポイント について紹介します!

よく寝る人が痩せる理由

こんにちは ダイエットサポーターのケイです。 よく寝ましょう 睡眠の質を上げましょう というのを聞いたことは ありますか? これを知らないと ただただ運動や食事ばかりに 気を取られてしまうので やる気が続きません。 継続することができずに すぐに諦め…

痩せたいならスクワットは要りません

こんにちは ダイエットサポーターのケイです! あなたは痩せるためには スクワットが必要だ と思ってませんか? これを知らないと きつい筋トレを無理して 頑張ってしまうので 運動が続かず嫌になります。 しかも、筋肉痛になって 痛みで寝つきも悪くなって …

反り腰なのに筋トレしてないですか?

こんにちは ダイエットサポーターのケイです。 あなたは腰の痛みを感じながら 無理して運動してませんか? これを知らないと 無理して頑張ってしまうので 腰の痛みで立てなくなる日が 来てしまいます。 そうなったら運動どころか 家事もまともにできないので…

糖質制限でリバウンドする理由

こんにちは ダイエットサポーターのケイです! あなたは今までに 糖質制限に取り組んだけど リバウンドした 経験はありませんか? これを知らないと 無駄に辛くてきつい思いをして 食事を我慢したのに 思ったより痩せないことになります。 そして、体の筋肉…

ダイエットが成功しない根本的な理由

こんにちは ダイエットサポーターのケイです! 今回はこんなに情報があって 多くの人が取り組んでいるのに ダイエット成功者が増えない理由 についてお話しします。 これを知らないと 苦しいダイエットから抜け出せずに 痩せない自分が嫌になります。 運動し…

痩せるために必要な運動って何なの?

こんにちは ダイエットサポーターのケイです。 「痩せるために運動したほうがいい」 とは分かっているけど 「実際何をしたらいいの? 情報があり過ぎて分からない」 と困ってませんか? これを知らないと ただ無理やりキツイ運動を 「こんなにしなきゃいけな…

痩せるなら食事って大切なの?

こんにちは ダイエットサポーターのケイです! あなたはダイエットにおいて 食事がどれくらい 大切だと思いますか? これを知らないと 無闇に食事量を制限してしまい 体の代謝が落ちるので 痩せにくくなります。 我慢して食べないのに 体はどんどん太ってし…

食事を変えずに1ヶ月−3kgを叶える習慣

こんにちは、 ダイエットサポーターのケイです。 「食べるのも大好きで できれば食事量を減らさずに 痩せないなぁ…」 って考えていませんか? これを知らなければ あなたはこれからも 好きなものを好きなように食べて 全然痩せることができません。 お気に入…

1ヶ月で-3kgを叶える簡単朝習慣

こんにちは、 ダイエットサポーターのケイです。 あなたは、朝起きて体が重くて 「今日一日しんどいなぁ」 と思ったことはありませんか? もし、これを知らずに過ごすと 一日中体が重いままで 家事もスピードが遅くなって 自分の時間が減ってしまいます。 そ…

幾度となくリバウンドを繰り返した時間のない忙しい43歳の子育てママが石田ゆり子並みの美貌獲得に挑戦する人生最後のダイエット

// たった1ヶ月で 一日10分の簡単な マッサージだけで ウエスト−7cm!!! ポッコリお腹を解消して 健康的なスタイルで 服を着こなせる! パツパツになったズボンを スルッと履きこなして 体型カバーファッションから卒業! 街中を歩いていても 人目を気に…